Wanted

当レーベルで現在行っている2016年度の楽曲公募企画の一覧です。
予告なく追加・変更・削除する可能性があります。
For overseas: English translation is here.


※必ず下記の応募要項を読み、よく理解した上でご応募下さい。




あるくEP

「歩くこと」をシーンとした楽曲を募集します。
(【ふとんEP】の続編企画となります。)

「歩くこと」をどう解釈してテーマにしようとなんでも大丈夫です。
(例)前作:ふとんEPのシーン「布団」から…
睡眠、夢の中、醒める夢、爽やかな起床、眠りに入る前の回想、
男女の交わり、子供のころ寝床で昼まで過ごした太陽の思い出、などなど…。

「着飾らず、それでいながら情動へ自然に働く」、
そんな音楽を目指していきたいです。ジャンルにはあまり拘っておりません。

Q. どんな音楽が良いのですか?何かイメージの参考となるものはありますか?
A. まずは前作【ふとんEP】をお聴き下さい。
unisp.web.fc2.com/unsp0010/
今回の【あるくEP】ではより「前進的な・意志的な」音楽に比重を置くつもりですが、
もちろん、これを無視されていただいても構いません。

NOTICE :
この企画はUnisphere外部の方複数名をゲストとしてお招きする予定でございます。

●楽曲公募期間:2016年7月01日~2017年3月05日




-- 応募要項
  1. テーマの公募期間中に、
    楽曲をunisphere.unsp[at]gmail.com宛にファイルを添付、
    またはファイルの不明になる心配のないアップローダへアップロードするなどして、
    電子メールをお送りください。
  2. 名義、活動場所(web、Twitterなどもしあれば)、
    そして曲名もメールにご記入ください。
    応募メールに個人情報を記載する必要は御座いません。
    楽曲タイトル、名義、音源ファイル、インターネットの連絡先
    この四つだけで問題ありません。
  3. 応募メールを主宰側が確認しましたら、受領確認メールをお送りいたします。
    数時間から数日で受領確認メールはお送り致しますが、
    もし、こちらからの音沙汰がなかった場合は、
    応募メールが届いていないおそれがあります。ご注意ください。
  4. 毎回たくさんの応募の中から、クオリティ、ユニークさのバランスなどを考慮する、
    Unisphereメンバーによる独自の選考を行い、5~15曲程度を公募楽曲からアルバムへ収録しております。
  5. 収録決定者には締切後に連絡を致します。落選の理由は原則お答えできません、ご了承下さい。
  6. ファイル形式について、
    公募提出時は192kbpsのmp3で宜しくお願い致します。
    公募通過者には音質を向上させたファイル形式で2mixを再度提出していただきます。
  7. 曲の長さは基本的に不問ですが、目安としては、4~7分程度です。
  8. 公募では未公開楽曲のみ受け付けております。
    既に公開されていることが確認された楽曲は申し訳ありませんが選考対象外となりますことを、ご了承ください。
  9. 提出頂いた全ての作品データの著作権は制作者自身に帰属します。
  10. 公開されるアルバムに関わる全てのコンテンツ:各コンテンツの制作者 及び Unisphere を著作者とするこれらの作品群は
    クリエイティブ・コモンズの 表示 - 非営利 4.0 国際 ライセンス で提供されます。
  11. 私たちの企画たちは「全て」無料アルバムです。
    金銭に纏わるお話は一切御座いません。ご了承ください。
  12. 作品共有サイトへの投稿など、不特定多数へむけたデータの公開によって発生した
    いかなる問題についても、Unisphereはその責任を負いかねます。
  13. 運営上やむを得ない場合、Unisphereは、本企画について
    事前に何らの通告なく中断、延期、または中止する場合があることをご了承ください。
  14. 前記の事由、及びにアルバムの公開により制作者が被った一切の損害、損失、不利益等に関し、
    Unisphereはその責任を負いかねます。
  15. 只今新規のメンバーは募集しておりません。
    "対象が公募以外の楽曲デモ"のメールについては返信をしない場合がありますことをご了承ください。