Members

Silentroom



a.k.a polycube / Mamono
Unisphere主宰の片割れ。
『己の好むところの昇華』を信条に、コンピューターによる楽曲制作を2012年より趣味として開始する。
やりたいことを存分に表現したいと願っている。
布団とチョコレートがだいすき。

Meisolate



Unisphere主宰その2。
浪人したら右も左も分からなくなり、現在に至る。
音が鳴ってる音楽が好き。
大分ブランクが空きましたがどうか今後ともよろしくお願いします。

anubasu-anubasu



2011年にDTM初作品を作るまでは音MAD作ってた人。
標語は「エナジェティックかつアンセム」
しかし年収が低すぎ。

CELLON.



音ゲーをきっかけに中学2年の頃からDTMに興味を持ち始める。
高校の入学祝いでFLstudioを親に買ってもらい、本腰を入れてDTMerデビュー。
高校二年生になった頃から海外のクラブミュージックに魅了され、本格的なクラブミュージックを意識した作曲を始める。
曲のジャンルは多岐にわたり、今後も進化の余地あり!!なはず。
そして現在、大学受験の為活動頻度を減らしています。

Kankitsu (Lime)



2009年夏、ほんの出来心でFL Studioの体験版をインストールしたのをきっかけに音楽制作を始める。
自称「柑橘系トラックメイカー」。初夏を感じさせるような爽やかで綺麗な音色が好き。
2013年9月にコード理論に触れたのをきっかけに、「良いメロディー」「良いコード進行」について考え始める。
「ポップでキャッチー」をひたすらに追い求め、色々なスタイルのクラブミュージックを渡り歩く自称オールラウンダー。

MONO



2007年からCubaseを用いて細々と作曲を始める。
作風はトランスやハードコアを中心としたクラブミュージックがメイン。
なお最近はこだわり無いというかいろいろ作ってみたい模様。
もう幽霊メンバーとなっているがちょろちょろちょろと参加していきたいところですよろしくお願いします!